人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々チャレンジ!


by yellow_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコちゃん定規

ニコちゃん定規_e0156247_21102056.jpg

人生戦略手帳で不便だった今日のページをマークする仏千代さんおススメのダイソーの定規、を買いに行ったら、何故かうちの近所の店にはニコちゃんのしかありませんでした。早急に欲しかったので、これでもいいや~と連れて帰ってきました。


ニコちゃん定規_e0156247_21173896.jpg


ちょっと子供っぽい気がしますが、使ってみたら大変便利なので良かったと思います。

ミッションステートメントは取りあえず書いてみました。まだそれでいいのか自問自答中なので公表出来ませんけど、いずれはっきりと決まった時には公言してみたいかなァ~(ちょっと複雑な気持ち)
昔から目標を持つのが苦手だったから、結構苦しいです。
by yellow_flowers | 2009-08-03 21:22 | つれづれ