人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々チャレンジ!


by yellow_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがたいです

皆さま、ご無沙汰しております。それぞれに普通の日々を暮らしていることと思います。

さて、今年2人目の体験レッスンの予約が入りました。
この4月から1年生になるMちゃん。(あれ?前回書いたシャイな女の子も確かMちゃんでしたね!?)
近所の小学校に入学しますが、その学校は私の母校でもあります。
だから・・・・つまり後輩です!!ニヒヒ(^^)v

今年の初めに人生最大のショッキングな出来事があったので、体験レッスンの予約が入るのは、とっても嬉しいです。
明日は前に体験レッスンから正式入会した、シャイなMちゃんの第1回目のレッスン♡
こちらのMちゃんのお母さんは、私の中学の1年下の後輩でした。音楽以外にも昔話なんか弾みそうで、わくわくしてます。

あんまり辛い出来事があったので、世の中の景色も違って見えるようになりました。
これからは大抵の事は乗り越えられる自信もつきました。

毎日普通に過ごせたなら感謝です。
by yellow_flowers | 2010-04-02 23:19 | music