人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々チャレンジ!


by yellow_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ買わなきゃ!

我が家はまだデッカイブラウン管テレビなんですよ~
アナログが終わるのはまだ来年だから、その時まで今のテレビが壊れなかったら、チューナーを付ければいいかな?なんてノンビリ考えていました。
が、です、うちのアンテナは同じ敷地に立っている母の家から引いてまして、最近分配機が調子悪くなって来て結局アンテナを取り換えよう、となったのです。
それならいっそテレビを買い替えたらあの画面の上に現れる「アナログ」の目障りな文字が消えるんですもんね。

そうとなれば今まで興味の無かった液晶テレビが急に気になりだし、既に買った人に感想などを聞いてみたりしてるのですよ。今テレビが入ってるスペースには32インチまでしか入らない事が判明((+_+))
希望としては40インチが欲しかったんだよね~。
う~ん、何とかその棚を改造して40インチが入るようにならないだろうか!?知り合いの大工さんに今度見に来てもらわなきゃ。

もう皆さんの家にはデジタル液晶テレビが鎮座してるんですよね?
いろんな意見を募集していま~す。みなさんよろしくね。
by yellow_flowers | 2010-04-08 21:02 | つれづれ