人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々チャレンジ!


by yellow_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルータワー

14日は東京タワーがブルーにライトアップされたので、先日の夜景WSの実践に行って来ました。
ブルータワー_e0156247_23101717.gif

しかし通常のライトよりブルーは暗いので、前回の様にはいきませんでした(*_*)
しかも半分から上の方しかライトが当たらず足元の方はライト無しの暗いまま・・・・

今回のライトアップは地上からこのような大型ライトを発電機を使って当てていました。
ブルータワー_e0156247_2313576.gif


で、展望台にも登ってみました。
ブルータワー_e0156247_23265094.gif

少し霞んでいました。
一生懸命手すりにカメラを押しつけてブレ無い様にしたのに・・・・
ブルータワー_e0156247_23252417.gif

どことなくヒトデみたいな道路

最後は夜景モードで少し離れた距離から
ブルータワー_e0156247_2319179.gif

空にタワーの影が~

この日だけの限定タワーだったから撮影の人たちが、ベストポイントと思われる所にはズラッと並び皆上を見上げて其々のカメラ(携帯も含む)で思い思いに撮っていました。
う~っ、三脚欲し~ぃ!!!!
by yellow_flowers | 2008-11-15 23:27 | photo