人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々チャレンジ!


by yellow_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホントに忙しい!

ホントに忙しい!_e0156247_20583733.jpg

12月に入り、子ども達絡みの雑事やら子供会とバレエのクリスマス会の準備、その他雑多な事が色々あり、毎日やり切れない程です。

日が暮れるのが早いから、すぐ夜になってしまう感じがして何かに追い立てられる様に暮らしています。


ホントに忙しい!_e0156247_2144346.jpg


朝にその日に片づけたい事をメモ帳に箇条書きにし、終わったら線を引いて消していく・・・
そうしないと、一日を効率的に過ごせない。
それに線を引いて行く時に達成感も味わえるしね。

ホントに忙しい!_e0156247_2194284.jpgホントに忙しい!_e0156247_21102197.jpg
ホントに忙しい!_e0156247_22303524.jpgホントに忙しい!_e0156247_2231278.jpg

12月も4日になってしまいました。アドベントの飾りも4つ付きました。
この分だと直ぐ年の瀬になってしまうわ~(+_+)
by yellow_flowers | 2008-12-04 22:38 | つれづれ