人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々チャレンジ!


by yellow_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日はウォーキング!

もう1年は経ったと思いますが、毎週月曜日は子供を見送ってから近所のママ友と
ウォーキングに行きます。月曜日って結構振替休日が多いので毎週という訳には
いかないのが、かえって良いみたい。
近くに親水公園があり、皆さんウォーキングしてます。これは途中居るマガモ、
パン屑をもらってました。
月曜日はウォーキング!_e0156247_23141850.jpg


月曜日はウォーキング!_e0156247_2321409.jpg

今日は学校が研究授業で娘は早く帰って来ました。宿題のプリントを丸付けするのは
わたしの仕事です。良かった、本日は全問正解!!おめでとう♡


月曜日はウォーキング!_e0156247_23252351.jpg月曜日はウォーキング!_e0156247_23332651.jpg
やっぱりこの時期ポインセチアは外せませんよね。鉢がプラスチックで
味気無かったので、ゴールドのブリキのバケツにステッカーを娘に貼ってもらいました。
このポインセチア、とても小さくって全体で20㎝程度しかなくって可愛いんですよ。
by yellow_flowers | 2008-12-08 23:46