人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々チャレンジ!


by yellow_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅まきながら・・・飛行機を

このところ非常に忙しくブログおろか、日々の雑多な事もやり切れてない毎日です。
ですので、ご一緒してくれた皆様アップが非常に遅れましてすみません。
遅まきながら・・・飛行機を_e0156247_1353348.jpg
今のところ許可の要らない写真のみです。まだまだ整備場の方の写真は時間がかかりそうです。
飛行機の見えるレストランで・・・・・初めて会ったような気がしないくらい楽しくカメラの話題からその他の話までとても楽しい時間でした。
遅まきながら・・・飛行機を_e0156247_1357597.jpg
いつもは質素な昼食ですが、この日はちょっと贅沢に(^_-)
遅まきながら・・・飛行機を_e0156247_14121880.jpg
先に仕事で帰られたmoonisupさんが置いて行ってくれた望遠レンズを借りて~カシャッ!
遅まきながら・・・飛行機を_e0156247_14141117.jpg
ぬお~っ!!こりゃーすっ、凄いです、こんなに間近に飛行機が!!(@_@)
遅まきながら・・・飛行機を_e0156247_14153594.jpg
しかしこのレンズ結構重いんですわ。レンズ交換の時はかなりの注意力と力が要るかも!?^_^;
遅まきながら・・・飛行機を_e0156247_1417395.jpg
最後の一枚はデッキの金網の穴からレンズを突っ込んでの撮影。お天気は大変申し分なかったけど、風がここではとても強く吹いていて折角の美しい顔が?見えないくらい髪の毛が風にあおられて、揺れるカメラもしっかと抑えつつ何とか撮りました(^_^)v
by yellow_flowers | 2008-12-17 14:26 | photo