人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々チャレンジ!


by yellow_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレンズバレエ クリスマス会

フレンズバレエ クリスマス会_e0156247_1518820.jpg
娘が通っているバレエのお教室のクリスマス会が23日にありました。SUGIダンスカンパニーの方々も遠くから来てくださり素敵な踊りを披露してくれました。



始まりの御挨拶の後は幼児クラスのメンバーによるLittle catsです。まだまだ小さくて、先生のお話がよく分からなかったりするけれど、この日の為に頑張って練習をして来ました。
フレンズバレエ クリスマス会_e0156247_1530649.jpg
先生方は辛抱強く、根気よく教えてくれて、大変感謝しています。
フレンズバレエ クリスマス会_e0156247_15341227.jpg
この日の為に作った衣装も素敵でした。みんな嬉しそう!!
フレンズバレエ クリスマス会_e0156247_1537390.jpg
素晴らしい踊りを見せてくださった、SUGIダンスカンパニーの皆さんです。ありがとうございました。

踊りの後はみんなで持ち寄ったお料理に舌鼓の時間です。事前に打ち合わせをしてませんでしたが、重なったりしないで様々なお料理で美味しく頂きました。(食べるのに夢中で写真を撮り忘れました)
お腹が膨れたら、次はゲームです。懐かしいイス取りゲームもありました。フレンズバレエ クリスマス会_e0156247_15432342.jpg
フレンズバレエ クリスマス会_e0156247_15464970.jpgみんな負けたくないから、進みがノロノロ^_^;
子ども達の次は母親もイス取りゲームです。いや~白熱しちゃいました(^_^;)負けたくなかったけど、負けちゃいました。
景品争奪のビンゴゲームもありました。リーチまでは行くんですけど、その後なかなかビンゴにならず自分のまわりが抜けていくので娘にきっと当たるから心配いらないよ、と囁いてました。(ちゃんとビンゴになってミッキーのぬいぐるみをもらいました。)

フレンズバレエ クリスマス会_e0156247_15534739.jpgフレンズバレエ クリスマス会_e0156247_1557193.jpg
楽しかったクリスマス会もあっという間に終わりの時間、最後は先生から直接お話しを一人一人聞き、メッセージカードとお土産も頂いて会はお開きになりました。
フレンズバレエ クリスマス会_e0156247_1634556.jpg
3月から先生方を始め皆さん本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by yellow_flowers | 2008-12-28 16:17 | 家族のこと