日々チャレンジ!


by yellow_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

欲しい人に・・・・

e0156247_2264268.jpg
これは CASSHERNのフギュアです。体長は足の台も入れて10センチ未満です。素材は樹脂です。
ある人からいただいたのですが、我が家ではどうも幸せに暮らせそうにないのでどなたかお好きな方の所に行った方がこのツメロボ(このフィギュアの名前)も喜ぶと思いまして、ブログにのせてみました。e0156247_2223519.jpge0156247_22254614.jpg

わたし自身このCASSHERNをよく知らないので、このキャラクターがどんな物なのか聞かれても全くわかりません。でも好きな人はきっとよく知っているのでしょうね。
趣味の物って好きな人には宝物だったりしますけど、そうじゃないとただの物質となってしまって、あっても無くても同じになってしまうものですよね。
e0156247_22313418.jpg
一応箱もありますので写真を載せておきます。大切にしてくれる人が見つかるといいな~
e0156247_22371015.jpg
e0156247_22373545.jpg
e0156247_22423180.jpg

ご興味があって大事に飾ってくれる人が希望だけど、そんな人いるかしら・・・・・
よろしくお願いします!
[PR]
by yellow_flowers | 2009-01-03 22:45