人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々チャレンジ!


by yellow_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

尾鷲での美味しかったもの

尾鷲での美味しかったもの_e0156247_2274328.jpg

毎回尾鷲に行くと必ず食べに行く喫茶店「セルフ」
このかき氷は中に金時が入っていたんですよ。店内はクーラーがガンガンに利いていて
食べ終わると、ブルブルしちゃいますよ。(しかし一歩お店から外に出れば炎天下でスグに汗だくですけど)

尾鷲での美味しかったもの_e0156247_2253953.jpg
尾鷲での美味しかったもの_e0156247_2283860.jpg

こちらは玄関先で七輪で焼いたウナギと
曾祖母お手製のもずくと長いもとキュウリの酢の物
尾鷲での美味しかったもの_e0156247_827362.jpg

尾鷲での美味しかったもの_e0156247_832976.jpg

いつも食べきれないほどのお刺身です。残ると贅沢にもバーベキューで一緒に焼いちゃいます。

最後は美味しいものじゃないけど、珍しいと思った黄色いマック
尾鷲での美味しかったもの_e0156247_828685.jpg

東京では後ろに山など無いし、こちらはノビノビとしたマックでした。
尾鷲では第一号店で土日はドライブスルーが長蛇の列らしいです。
by yellow_flowers | 2009-09-14 08:30 | season