人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々チャレンジ!


by yellow_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣いても笑っても~

明後日は生徒たちのピアノの発表会です♪
泣いても笑っても~_e0156247_1754548.jpg


毎回私の他に3人の先生と組んで発表会を開いて来ました。
その仲間の先生がいつもプログラムを作成してくれます。
年々バージョンアップして、今年はこの様な飾りつき♡
これ1枚しかもう私の手元にはありませんが、本当は5色の紙があって、ブルー、オレンジ、グリーン、レッドもあったんです。一番人気はブルーで、生徒に自由に一色ずつ3枚選ばせると殆どの子がブルーを最初に取りました。私もブルーが一番気に入りました。

さてさて、生徒たちはそれぞれに努力して自分の持てる力で練習を積み重ねてきました。(中にはどうしてそんなにのんきで居られるのか不思議な子もいるんですが・・・)
緊張に押しつぶされないように、なるべく普段通りに弾けることを祈っています。

お暇な方がいらっしゃいましたら、どうぞお出かけください。
4月25日(日) 13時開演  タワーホール船堀 小ホール 
入場無料 出入り自由です。
by yellow_flowers | 2010-04-23 18:06 | music